500224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しの~445

しの~445

仲間、2010年

仲間三人、孫や家族に忙しい日々ですが、
今年も仲良く遊んでもらおう~♪

1月8日
「トム・ソーヤ」でMちゃんとランチ。
庁舎横図書館で、絵画展を楽しみ、二階から山の雪景色を見ながらお喋りに花を咲かせた。
22日、ツアーの話もあり、午後休日のMちゃんと会った。
1月24日
日曜日が休みになったMちゃんと、静岡三嶋大社から柿田川散策ツアーへ行ってきた。
お天気に恵まれて、富士山がとっても綺麗だった♪
K子さんは、週末から長崎のお父さんの一周忌に行かれるそうです。
それぞれに忙しいけど、繋がっている嬉しさがあります(^^)♪
1月29日
Mちゃんと「広喜」でランチ後、菰野図書館へSさんの写真展示を拝見に。
Sさんから庁舎の4Fでコーヒーが飲めると聞いていたけど、閉店していた(ガックリ)、図書館の2Fで山を見ながら缶コーヒーで休憩(^^)

3月2日
Mちゃんと”ぎんこんしゃん”で待ち合わせして、
丘陵公園散策一時間、その後菅原神社へ回り、ここでも梅園を楽しんだー♪
3月18日
Mちゃんと魚長でランチして、河原田の堤防でつくし採りをした(^^)♪
<4/12日、春の京都に行けそう~^^>
3月25日
夕方、突然Mちゃんからの電話!
「イチゴ大福を作ったからもらって~」
とっても甘くて美味しかったわ~♪
    100325_190159.JPG

4月12日
久しぶりに三人揃ってのお出かけ。
雨だったので、平安神宮と上賀茂神社二箇所のしだれ桜をゆっくり見て回った。
お昼は東山(平安神宮の近く)、夕ご飯は京都駅で。
京都散策
 
5月24日
先週からMちゃんと約束していたランチ「サンマルク」で食べて話してきましたー♪
まさか、出産とお参りが重なるとは。。。

6月2日
ぴあのぴあのでMちゃんとランチ(^^)
お互い、職場のスタッフ不足。。;
今月は二回目、サンライズカフェ^^。
7/19日、徳永英明コンサートに行けそう~♪

7月12日に、
Mちゃんと懐かしいお店(田部)に行こうと計画中^^♪
7月12日
田部行きは没><、定休日だった。。;
久しぶりに、ローズガーデンへ行ってきた(^^)
先週から風邪で、ダウンしてた私の身体には嬉しいランチだったー♪
7月17日
仕事は12時で早退、
PM1時半Mちゃんと待ち合わせて塩浜から乗車。
名古屋から地下鉄で西高蔵下車、センチュリーホールにて、徳永英明コンサートを楽しむ。
ツインタワーで夕食をとり、帰宅。

8月9日に、
「鈴鹿 みやび」で、
仲間と納涼食事会を楽しんできましたー♪

9月6日
Mちゃんの息抜き^^?
市内の道の駅にできたカフェでランチを食べて、
菰野庁舎までドライブをして、川沿いの温泉、”水着着用の無料露天風呂”を見つけました(^^)
帰りは、椿さんの近く”茶畑が一面に見えるカフェ”でお茶して帰ってきましたー♪
11月になれば、Mちゃんの試験も終え、何処かへ紅葉見物に行けるかなぁ~?
9月13日
今週は、Mちゃん家族は四国へ、出かける前日若松パスタ店”アルヴィーア”でランチを楽しみました♪

10月1日
Mちゃんと休みが合って、何十年ぶりで”tabe(旧田部)”に行った!
一度すたびれていた一番街が、人で賑わっていたのは嬉しかった(^^)

11月1日
Mちゃんと”藤花庭”、その後高岡山へ。
市役所展望ルームへも上がっていった(^^)
18日は仲間三人でお出かけできそう~♪
11月25日
秋の京都へ行ってきましたー♪
東福寺と東寺 KYOUTO HP.JPG 三人のお顔に眼鏡を書いちゃいました(笑)
12月1日
三人で「T-BOX」、写真を見せ合う時間が持てたー♪
12月22日
白子”洋食屋 ニューポート”Mちゃんと合格〇お祝いランチ(^^)


© Rakuten Group, Inc.